2014年10月4日土曜日

曖昧フィードバック

皆様、こんにちは。ANNA IZUSと申します。

私は音楽を作っています。

私はWhitehouseやNurse with woundといったノイズ音楽の影響を受けていますが、


現在手本にしているのはActressです。彼の音楽をポップにした感じを目指しています。 

Actressにポップさは無いし、Whitehouseにも勿論ポップさは皆無です。


そこに私なりのポップを加える。


それらが曖昧に混ざり、私にフィードバックされ、曲ができています。


ここまで読んでくださってありがとうございました。




最後に、今後執筆する予定のブログのタイトルを載せておきます。

・精度と迷路
・¥アンチ•コマース¥
・私はあくまでもオーディエンス
・チャイルディッシュ•ミュージック
・ウインドウリッカーのゆくえ


以上、ANNA IZUSでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿